大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:クメッシ日付:2018/07/18 19:05:12

Bチームの皆様‼︎ 試合お疲れ様でした。
相手だけではなく暑さとの戦いで相当キツかったですが無事、誰も倒れなく試合を終えることができましたm(__)m
これもサポートしてくれた方々のおかげだと思います!
前半戦は全然、ボールに触れなく自身のミスも重なり、3失点という痛い折り返しになってしまいました。
しかし後半戦では自身もボールを触る回数が増え、皆それぞれ修正していったのか、なんと引き分けまで持ち込むことができました。
悔しいですが、前シーズン1部にいただけに攻撃の組み立てなど相手のほうが一枚上手だった感じがしました。
普段、Aチームと練習試合してる時のようにカウンターからの攻撃が本番で出来て良かったと思いますm(__)m
次はなんとかして勝ちにいきましょう‼︎

  • >>> 公式戦クメッシ[ 2018/07/18 19:05:12]