大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

負けなかったこと(^^ゞ

名前:トミ日付:2018/07/18 23:06:34

Bチームのみんな、猛暑!酷暑の中がんばりましたね。
本当におつかれさまでした。
金ちゃん、タヌ、ナイスゴール!!
負けなかったこと、最後までどうにか集中できたことは、すばらしかったですよねー。
マイナスばかりではなく、プラスにも考えないと、楽しくないですからね~。

田村キャプテン……まさか、まだ凹んでる?!
何事も、気づいて、気づかされて変化できればいいんじゃないのかな?!頑張ろうキャプテン!

ドリンクの準備、ビデオ撮影等……試合のサポートをしてくれた仲間、けんたろう、えび、ありがとう!!