大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

VSインパクト

名前:かね日付:2018/09/17 15:28:10

公式戦お疲れ様でした。
試合前から人数、また軸となるメンバーがいないと聞いていた中なんとかメンバーは集まることができました。

結果は2-0。前半スコア動かず1点勝負になると思っていましたが、後半スコアが動きそのまま崩れて跳ね返す力が無かったです。
深田監督もおっしゃってましたが、疲れたどうこうもある中でも勝ちたいという気持ちがいかにみんなにあるかで結果はまた違ったものだったかと思います。

また試合終わってからのサイゼリアは、いつもよりも試合内容ややり方の話もみんなで出来た分充実していました。
まだあと3試合勝てば上位進出のチャンスは有ります。
残り3試合各自良いコンディションで臨めるようにしていきましょう!