大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦9/16

名前:北村日付:2018/09/18 12:30:18

公式戦参加された方々お疲れ様でした。
Aチームからサポートに来ていただいた方々もありがとうございました。

ミスからの失点。申し訳ありませんでした。
2失点目は絶対に与えてはいけない状況からの失点だったので猛省しています。
フォーメーションの変更、軸になる選手の不在と、中々厳しい状況ではありましたが終了後に監督にも言われた通り、全員が練習で普段やっていることを試合で出せるかどうかと普段からキチンと練習に参加できていれば状況は変わっていたのかなと思います。

上位進出のためには変わらず勝ち続けるしかないので残り試合悔いの残らないよう公式戦を常に意識していきたいと思います。