大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

合同練習11/11

名前:北村日付:2018/11/13 19:18:35

日曜日参加された方々お疲れ様でした。
チーム練習のためにグラウンドを確保したいただいた運営の方々いつもありがとうございます。

まず始めに怪我のためA・B両方のチームにご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。
練習後半のゲーム形式ではAチームのGKに入りましたが、特に貢献もできず歯がゆい練習会となりました。
全体的にはせっかく練習前半にシュート練習をしていたのでもっとミドルやロングシュートがあってもいいかなと感じました。

兎にも角にも怪我を治さないことには自分にとってもチームにとってもマイナスにしかならないので、しっかり治して、失った時間分を少しでも取り戻すために個人参加とチーム練習で状態を上げていきたいと思います。