大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム練習11/18

名前:北村日付:2018/11/19 12:55:01

日曜日チーム練習参加された方々お疲れ様でした。

先週に引続き怪我の影響でチームにご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。自分がちゃんと参加できていれば11対11でできていたかと思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早く治してチームに貢献できるよう焦らずやっていきたいと思います。

BチームはトータルでAに勝てましたが、今年のコンセプトの繋ぐサッカーではなく蹴るサッカーで勝てたことが議題になりました。
勝ちを意識するのか、それとも練習会で学んだこと・チームコンセプトを優先するのか。
昨日は練習以外の時間も有意義になったと思います。

もっと自分の意見やチームにとってなにがベストなのか言い合ってもいいなと思いました。
監督も言っていましたが話さないメンバーが集まっていてもそれはもうチームではないと思うので。

個人参加でチームメンバーとの交流を優先するのは正解ではないのかもしれませんが。昨日感じたこと話合ったことは積極的に個人参加でも反映できればと思います。