大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

4月1日

名前:ハタ日付:2012/04/03 00:05:01

 参加された皆さん、御疲れ様でした。

 非常によい練習になったと思いました。

 FWはライン低めにできたし、ボックスの各自が走り相手のプレーを
制限したこと、それによりDFもしっかり守れたことが、チャンスメイク
につながり、得点につながったと思います。

長井さんが点に絡めなかったといってましたが、あのプレッシャーを
かける走りがなければ失点したかもしれないし、チームに大きな
貢献をされたと思います。

 自分の反省としては、上田さんに言われたように、相手のことを
考えたパスや正確なパスができるよう、周りを見て、先に考えて、
選択肢をもってプレーすることを心がけます。
 あとは走れるように平日も何とか時間作ります。