大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

合同練習

名前:タヌ日付:2018/11/20 23:51:56

日曜日はお疲れさまでした。
決定力不足のBチームには珍しく、多くのチャンスを物にし、ミドルあり、センタリングあり、かつ複数人が得点に絡みよかったと思います。
自分は下がったりサイドに開きすぎたりする癖があるので、今回はなるべく裏でペナルティエリアに近い所で勝負できるようなポジショニングを意識した結果、うまく行ったのではないかと思います。
もちろん蹴るだけではなく、繋げるところは繋ぐという意識も必要だと思うので、そこは状況を見ながらやっていきましょう。
出欠、掲示板等もお願いします。同じことで何度も言われるのはみんなも嫌だと思うので。