大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習会

名前:クメッシ日付:2019/01/16 15:44:04

皆さま練習会お疲れ様でした。
今回、Aチーム相手に4対5と悪くない結果でしたが、スコア以上にAチームにやられたゲーム内容でした。Aチームが揃ってるのもあってガンガン攻め込まれて一点差での負けですが、キーパーが逆だったら大差で負けてた気がします。自分も守備に追われ攻撃に絡む機会が少なかったです!
しかし1試合目 Aチームのキーパーをやっていて思ったのですがBチームの前線からの守備とカウンターには怖さがありました。引き続きやっていけば良いと思います!また逆にAチームは、いつもより後ろから蹴ることが多くDFの選手は苦しそうでした。
両チームとも今回の練習会での課題を改善して
良いところは続けていきましょう。
そして次の試合は勝ちましょう!

  • >>> 練習会クメッシ[ 2019/01/16 15:44:04]