大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

チーム練習

名前:ヤス日付:2019/01/16 23:12:49

日曜日のチーム練習お疲れ様でした。
逆転負けをしましたが良い教訓になりました。
同点にしてから、逆転してからのチームとしての戦い方が経験不足というかコミュニケーション不足というか全員ではっきりとした戦い方ができなかったことが悔やまれます。
監督の話にもありましたが、逆転負けをしたという経験にはなりましたが、逆転勝ちをしたという自信をつけたかったですね。
この悔しさや経験を公式戦で活かさなければいけないと思います。また、公式戦では同じ後悔をしてはいけないと思いますので、次の公式戦では全員が同じ温度感で戦えるようにしましょう!