大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

公式戦

名前:久米日付:2019/01/28 11:12:01

日曜日はお疲れ様でした。
結果は、残念ながら苦杯してしまいました。
残り時間僅かなのところで、失点。
悔やまれるのですが、もうその時間は戻ってきません。
まだ、攻めきってカウンターで失点したのであれば、仕方ないところもあったのですが、何か腑に落ちない結果になった気がします。
もう一度、あの失点は仕方がなかったのか?次回につなげるためにも、皆さんの意識を統一した方が良いのでは無いかと思います。
掲示板でも良いので、意見が出ればと思います。
後、自分の事ですが、最後までピッチに入れなかった自分に反省してます。ゲーム前に監督から、ピッチに最後まで入れない事、プレーが出来ないことはかっこが悪いという言葉に、全く自分の事だと思い反省してます。
ゲーム前に、自分はハーフプレーヤーだと言ってしました自分に本当反省してます。
出るからには、1試合通してチームに貢献することが、スタメンで出る選手としての自覚を持たなければと思います。
歳でありますが、年齢に甘んずる事なく、いち選手としてもう一度、サッカーに、チームに取り組んでいきたいと思います。