大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

初戦

名前:えび日付:2019/04/17 20:01:33

参加された皆さんお疲れ様でした。
サポートして頂いた長井さん、とみさん、ありがとうございました。

試合は結果だけ見れば、大勝ですが、前半は固さの出た試合展開になってしまったかと思います。
攻撃面では、相手が人数少ないこともあり押し込んでいたと思いますが、個々のミスでシュートまでいけなかったりと、チームとして修正すべき点もまだあるかと思います。

自分個人としてはまず、サイドバックで出場している以上、守備の部分を要求されるのは当たり前で、その当たり前の仕事をこなせなかったからこそ、後半キーパーへ交代になった事は自覚しています。
自分でポジションを掴むためにも、まず何から行うべきか、優先順位を考えてプレーしていきたいと思います。

今週はBチームの試合です!
Aチームからサポート行って、Bチームを後押ししましょう!!

  • >>> 初戦えび[ 2019/04/17 20:01:33]