大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

4月8日葛西

名前:とよ日付:2012/04/09 01:42:06

参加されたみなさまオツカレ様でした!!

Aチームからも参加していた方もいて、
その姿勢を見習わなければなって思ってます。


チーム的には、
崩されてぐちゃぐちゃになってしまうわけでもなく、
上田監督が言っていたことをみんな意識できていたと思います。

私個人は、
プレイではいつもどうり何もできてませんが、
いるのかいないのかもわからない状態ではありましたが、
自分自身では(あれでも)いつもより落ち着いてプレイできたんじゃないかと感じています。
いつももっと焦っちゃって課題にしてたので…。

だけど
蹴るのも、良いポジショニングを取ることも、カバーもできないディフェンスなんてもうダメダメです。
普段の練習からもっともっと意識して参加していかないと!!!
上田監督の的確なアドバイスを自分のものにしていかないと!!!


最後のバーミヤンもホントに有意義な時間になりました。

ありがとうございました!!
お疲れ様でした!!!
オヤスミなさい!!!!