大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

9/15 公式戦

名前:かせ日付:2019/09/17 15:00:10

公式戦、やっと勝てました。
サポートに来てくれたAチームの皆さん、ありがとうございました!

忘れていた勝利の感触を久々に味わうことができ、本当によかったと思います。
個人的には点を取れて一安心、といったところですが、チャンスで言えばもう2点、3点と取れただけに反省もあります。

フリーで打ったシュートがキーパー正面に飛んでしまったりともったいない場面が多数ありました。今回は勝つことが出来ましたが、こういうチャンスを決めきれないことで勝負が決まってしまう試合も出てくると思います。
1点取って満足するのではなく、チャンスを決めきれるようになっていきたいと思います。