大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

勝利は嬉しい!!

名前:トミ日付:2019/09/18 00:11:12

Bチームのみんな、公式戦お疲れ様。
久しぶりすぎる勝利に、めちゃくちゃ嬉しかったよね~
人数がいて、サポートしてくれる人がいて、勝利して、最高な瞬間だった。
Aチームから、石井、白根、しゅん、柴田、かどべの5 人が、サポートに来てくれました。ありがとう!!
次は、Bチームがサポートして、Aチーム勝利を願いましょ。
しばらく公式戦は休みになりますが、それぞれが調整して、次節も勝利しよう!

審判してくれた、中村、井上、ありがとう!
くめっし、Wさんが居なくても、DFしてね!
パク、これからもよろしくね!
長井君の「どや顔」が離れない!(涙笑)
コバ&藤野が居たら、全員集合だったよ!
久米さん、足は大丈夫?!
トミ、PK蹴りたかったかも。。。
残り3試合、雰囲気良く、戦いましょ^_^