大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

7/12チーム練習

名前:森元日付:2020/07/18 08:18:14

森元です。

参加したメンバーおよび運営の方々お疲れさまでした。

コロナの影響で自分も今シーズンの活動が微妙な
ところでしたが、参加することになりました。

そして、今シーズンはキャプテンを務めさせてもらうこととなったので、併せてよろしくお願いします。

チームなので勝利という結果も欲しいところですが、
それと同様に純粋にサッカーが楽しいと思える瞬間が
多いチームにしていきたいなと思います。

それを叶えるには、色々手段があると思うので各自意識
しながら今シーズン戦いましょう!

最後に昨シーズンのキャプテン、副キャプテン、審判、用具管理してもらった各メンバーありがとうございました。
新たに今シーズン担当することになったメンバーもよろしくお願いします。

以上