大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

第一節振替練習

名前:本山日付:2020/07/20 20:45:23

お疲れさまでした。

久しぶりに最高の天気でしたが、試合ができず残念でした。
でもBチームでまとまって練習ができて有意義でした。

真剣だからゲキが飛ぶし、要求もする。
でもそんな姿勢で取り組むからこその楽しさがあると思います。
技術の高い低いや、年齢の差は関係無く。

Bチームのメンバーでやるサッカーは、特にそういうことを
個人的に感じます。
そんなメンバーで迎える最後のシーズン
ひとつひとつの試合、練習を大事にしていきたいと思います。

そしてみんなで真剣にサッカーを楽しみましょう!
遅れましたが、今シーズンも宜しくお願いします。