大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

2020年度シーズン初試合

名前:本山日付:2020/08/04 20:29:09

試合お疲れさまでした。

サポートに来てくれた石井さん、柴さんありがとうございました。
早速試合の動画確認しました!(早々のアップありがとうございます!画質もカメラワークもgoodでした。)

全体が間延びせずに、人数をかけて攻めることができていたり
キーパースローやゴールキックの時にディフェンスラインでボールを
貰って運べていた点は良かったと思いました。
グランド状態が向上したのも大きいかもしれません。
試合を通して見ると、こっちが押している時間のほうが長く見えましたが、敗北になってしまったのが悔しいです。

危ないゾーンまで攻められたときの、集中力と走りはさぼらないように、注意していきたいと思います。
次に切り替えて、コンディションを上げていきましょう。