大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

合同練習

名前:山口日付:2020/09/30 17:19:21

日曜日はお疲れさまでした。
練習前に言われたチームの一員としての当たり前の事ができていないというのは本当に問題だと思います。
そのことで練習時間が少なくなるというのはもったいないです。
私も含めてですが、各自もう一度、自分自身を見つめ直しましょう。

ゲームでは私の入りが非常に悪いことがあって、チームに迷惑をかけてしまいました。公式戦じゃなくて本当に良かったと思います。
途中からはかなり強度が高くなって非常に良い練習ができたと思います。
次の公式戦がいつになるかはわかりませんが、勝利したことは忘れてもう一度しっかりと調整していきたいと思います。