大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

チーム練習

名前:ゆーや日付:2020/10/26 15:22:58

練習お疲れ様でした。
チームでボールを回すことを意識していましたが、前線まで運べませんでした。
ボールを回せてる時もありましたがただ回しているだけで意図のないボール回しだったと思います。自分のイメージではサイドチェンジして数的優位を作りサイドを突破してクロスからフィニッシュでしたが攻めのスイッチを入れることが出来ず、ずっと回しているように感じました。
回す意識はちゃんとあったのでどのようにしてフィニッシュまで持って行くのかをこれからチームで共有していきたいです。
個人的に指摘されたところもあったので意識してトライしていきます。