大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

日曜日

名前:えび日付:2020/10/28 01:00:29

参加された皆様お疲れ様でした。
久々のフルコート、楽しかったのですが、僕個人のプレーとしては、かなりバタつきました…
ただ、これが公式戦じゃなくて良かったと思います。

3本目、Bチーム側に入ってプレーしましたが、個々の能力では明らかにAチームが上回っていたと思いますが、相手に1人、2人、動けてサッカーを指揮できる選手がいたら、それだけで対応され、負けてしまう脆さがあるなと感じました。
相手が割り切って引いてきた時などは、強引でもシュートでこじ開けるくらいの大胆さがあっても良いのかと思います。

今週末はしっかりと晴れそうなので、良い状態で臨めるよう、しっかりと調整はしていきたいと思います!!
勝って連勝スタート切れるように頑張りましょう!