大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

練習会

名前:朴日付:2020/10/28 08:50:59

日曜はお疲れ様でした。
久々の大きなコートでの練習となりましたが、個人としてもチームとしても課題の残る練習となりました。

個人としては要らないミスからの失点を招いたことがあったので、シンプルに出す場所がなければ、前線に蹴ることを第一に意識して試合では望みます。
チームとしてはもっと積極的にゴールを意識したプレーをしていく必要があるかなと感じました。
やはりボール回すだけでは相手としては怖くないので僕自身も常に意識して中に切り込んだらシュートを打つことを常に考えてプレーしていきます。
来週の試合勝ちましょう!