大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

合同練習

名前:ニシヤマ日付:2020/10/29 11:42:59

日曜日もありがとうございした。

三郷南で広さのある練習は個人的には動ける子との1対1の対応かわされると追い付けないので苦しいです。ですがまわりが距離を近くとってくれたりサポートしてくれることで自分のチームが勝つことに繋がったかな、と考えてます。公式戦のことを考えるとまずもっと動けて戦えないといけないし得点とってくれた前の事を考えればやれないといけないですね。練習会から守備の奪うタイミングはチャレンジをします。

この日同じチームの石川さん、ナイスゴールでした。

11月は1回練習ができて公式戦、どちらもみんなでやりましょう。人数が苦しいと聞いています。なんとか皆さんと力を合わせたいです。よろしくお願いします。