大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

11/1公式戦

名前:石井日付:2020/11/02 10:35:29

参加した皆さんお疲れさまでした。
相手の状況もあり勝つことができてよかったです。

最後のミーティングでもありましたが、何故うまくいったか何故うまくいかなかったかをもっと考える必要があると思いました。
たまたま上手くボールが繋がったから得点できた、たまたまミスがあったから失点した。で終わらせてしまっては積み重ねがないと思うので、もっとゲーム中にお互いの考えや要求を話せればと思います。

1人の選手が他の10人に影響を与えるのは難しいことですが、まずはポジションの隣の選手や前後の選手と細かいコミュニケーションをとって、その後に全体がグループとしてまとまっていければ良いのかなと漠然とですが思いました。

次の試合は難しい試合になると思うので、しっかり準備します。