大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

11/22公式戦

名前:石井日付:2020/11/24 08:21:01

参加された皆さんお疲れさまでした。
3-0で勝利することができてホッとしています。

しかしディフェンスの出来は自分含めてここ数シーズンでもかなり悪いものだったと思います。
ロングボールの処理をまともにできた回数の方が少なかったのではないでしょうか。
後ろにそらすか相手に収められるのがほとんどで、相手に良いFWがひとりいれば何点でも取られていたかもしれません。

この課題は何年も話し続けてることですので、個人個人で原因を考えて、自分のクセも踏まえて対策するしかないと思います。
逆に改善できれば相手に押し込まれる時間も減るのでもっと楽に試合を進められると思います。

次の試合も勝てるようにしっかり準備していきたいです。