大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:柴田日付:2020/11/25 14:55:37

日曜日の公式戦お疲れ様です。
結果は2-0での勝利でしたが、相手が前半から飛ばしていたという事もあり、課題の立ち上がりはこの試合でも悪かったと思います。0-0の時間が長く続き、難しい試合展開にしてしまった中、その間無失点で耐えてくれた守備陣には感謝です。ただビルドアップのところではもっとワンタッチツータッチでテンポ良く回したり、サイドチェンジなどの大きなボールがもっとあっても良かったと思います。

私はFWとしての出場でしたが、今回は得点に絡む事が出来ず、数少ないシュートチャンスも枠に飛ばす事ができませんでした。毎回同じ事で失敗しているので、練習のときから意識して取り組み、練習の時からしっかりと枠に飛ばせるようにして行きたいです。