大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

第2節

名前:本山日付:2020/12/02 20:14:48

試合お疲れさまでした。
また、サポートで来てくれたぐちさん白根さん
ありがとうございました。

さっそく試合の動画を三周ぐらい見ました。
帰陣して守る時ですが客観的に見て、
自分が絞り過ぎていたように思いました。
しっかり相手を受け渡してポジションを取ることを
心掛けたいと思います。
全体では、ボールウォッチャーになり過ぎているように
見えました。
後ろから見えている人が相手の位置や出る強さを
伝えるのももちろんですが、
自身で背後を確認して、補うことももっと意識して
いこうと思います。
もうあんな大量失点は繰り返したく無いです。

  • >>> 第2節本山[ 2020/12/02 20:14:48]