大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

初戦

名前:ひろ日付:2012/04/16 23:08:36

昨日参加された皆さん、応援に来てくれた方々、お疲れ様でした。
新加入の選手もいる中、チームとして勝利という結果が残せて良い滑り出しになったと思います。
次節に向けて課題を一つずつ練習会で克服し、長いリーグの最後には笑えるようになっていたいですね!!

個人的には、出場できたことは嬉しかったのですが、それによってチームに貢献するどころか、迷惑をかけてしまい申し訳ないです…
特に上田コーチは期待して進言してくれただけに…すみません↘↘
プレーでの課題以前に自分の体(コンディション)ともう一度向き合い見直す必要性を強く感じました。
少しでも早くチームに追いつけるように頑張ります!

  • >>> 初戦ひろ[ 2012/04/16 23:08:36]