大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

公式戦

名前:しゅん日付:2021/04/14 21:59:37

日曜日お疲れ様でした。
僕自身チームに復帰して初の公式戦。
約1年ぶりの土での公式戦。あのグランドでの初試合。勝てたことはよかったです。
スロースターターと言われるチームが早いタイミングで2点取れたことで、少し攻め急いだ感はあると思います。
遅攻、速攻、サイドから、中央からと色々やってよかったのかなと思います。
個人としては前後半通してもっとボールを触る機会を増やそうと思います。
後半はそんなに触ってないです。
球際もそこまで強くいけませんでした。
とは言え勝てたし、アシストできたし、少しは貢献できたと思いたいです。
次も勝ちましょう

  • >>> 公式戦しゅん[ 2021/04/14 21:59:37]