大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

いよいよ開幕戦

名前:ヤス日付:2012/05/08 20:32:33

6日の練習会お疲れ様でした!今回はBチームのメンバーが多数集まりとても充実した練習ができたと思います。何よりも皆でチーム戦術を確認し合えたこと、そして、各選手の特徴を改めて把握できたことが大きな収穫でした。個人的にはボランチというポジションの重要性を改めて実感させられました。攻撃も守備も全体のバランスをしっかり見ながらチームの心臓部分をしっかり機能させる役割があるので責任感あるプレーをしていきたいと思います!3本目のゲームが一番理想に近い形かと思うので、あのイメージをしっかりもってフルコートでも同じことができるよう頑張りたいと思います!運動量が一つのキーになると思うので日曜日はみんな足がつるまで頑張って動きましょうね!