大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

RE:5/6練習会

名前:fukada日付:2012/05/08 21:25:05

石井へ センターバックとして次第点だと思ってます。 競り合い、フィードの部分は能力を出してくれてたよ。 課題は 自分でも気付いてると思うけど、メンタルかな? メンタルなのか? ただ見ていて感じる事は優しいって純粋に感じたよ。 もっともっとがむしゃらに声出して欲しい。 相手にコイツとはマッチアップしたくないぐらいになって欲しい。 後は視野をもっと広くしてほしいかな。センターバックだけじゃなくボランチもこなせるようオールマイティーな選手になって下さい。 最終的には相手のゴールへボールを入れなくてはいけないから、一番は先ずトップにビシッとパスを通せるように意識して欲しい。 以上課題です。 次回も期待します。