大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

御疲れ様でした

名前:ハタ日付:2012/05/14 12:50:28

 5月13日の初戦に参加された皆さん、御疲れ様でした。

 そして遅刻してすみません。
もう少し準備をしっかりして、参加できるようにします。
 自分にだけでなく、チームのみんなにも確実に影響がでると思いますので。

 試合に関しては、前半はよかったと思います。
シュートも打たないと入らないので、岡本さんナイッシューです!

 後半は 秦さんがよくボールをちらしてくれて、助かりましたし、DFも
厳しい場面を何度か防げたと思います。

長井さんに助けられたのもあり、ほぼ相手選手との
コンタクトもなく、周りを見てボールを蹴ることは出来たと思います。

前線にも何度かはボールが渡りチャンスはできていたので、
もっと最終ラインから押し上げて、中盤もまとまっ
て、前線のフォローができればよくなると思いました。
前線にボール止まった時にパスをもらえる位置にいれば、
選択肢が増えるし、よりシュートも打ちやすくなるかと思いますので。

 個人的には、今後も周り見ることを意識して、また、あとは正確なキックと、
相手の取りやすいボールをだすことを意識したいです。

 敗戦のほうが、それぞれの課題がはっきり見えて
くるかと思いますので、これからまたみんなでがんばりましょう!!

 そして、改めて、遅刻してすみません。