大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

開幕戦

名前:さら日付:2012/05/14 21:28:24

皆さんお疲れ様でした。今回はチームの事を言うより自分のことのほうが全然ダメで申し訳ない気持ちでいっぱいです。試合前から弱気になってしまった自分を後悔してて、チームを引っ張らないといけないのに逆に足を引っ張ってしまいすいませんでした。チームのメンバーやコーチ達をガッカリさせてしまったと思ってるのでこれからはほんとにもう一度這い上がる覚悟で練習からがんばります。人間は失敗から学ぶと思ってますし。

次の試合まであまり時間はないけど次こそは絶対に勝ちましょう。

追伸、試合後のサイゼの会が終わったあとの帰り道気を付けましょう!遠足は家に着くまで、試合も家に着くまで気を緩めずに(笑)どこでおまわりさんが見てるかわからないですから(笑)

心配してくれた皆さんありがとうございました。