大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

5月13日開幕戦

名前:とよ日付:2012/05/16 01:38:42

上田さん、根本さん、けいたさん、とみさん、ひろ、応援に来てくださったAチームのみなさん、アオヤギちゃん、だいもんさん、たまちゃん、Bチームのみなさん、日曜日はお疲れ様でした!!

こう書いただけでもたくさんの方々から支えられて
開幕戦を迎えられたんだなって感じます。

なんか最後の言葉みたいになってますが、
負けるのはこれが最初で最後です。
もう負けたくないです。

自分自身の課題がイッパイある中で、
でも自分ができることもあるはずで、
これからもっともっとみんなで成長していかないとですね!!

こんなに悔しいとは正直思ってなかったです。
高校んときに部活でがっつりやってたときよりも悔しいです。

残念会で温度差とゆうことが出ていたようですが、
今回の敗戦で、温度差はかなり縮まったんじゃないかと思ってます。


そして応援してくださったみなさん、
コートからチラチラみなさんを見てて、
たくさんの方がいたのでとっても励みになりました!!

自分が応援にいったときは何の役にもたたないかなって思ってましたが、
こんなに嬉しいものだったらAチームの試合もなるべく応援に行こうと思います!!
ありがとうございました!!


気持ちが整理できてなくてダラダラ長く書いちゃいましたが、
切り替えて次の試合臨むしかないですね。

お疲れ様でした!!


あ、上田さん
勝利の誕生日プレゼントあげれなくてすみません…

あと更級さん
オフサイドラインと停止線はよく見るように!!!
(言えって言われました)