大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

第2戦と今後に向けて

名前:fukada日付:2012/05/29 09:05:14

第2戦お疲れ様でした。 暑い中また休みの中応援に来てくれたみなさん本当にありがとうございます。 感謝しています。 ヤジ、笑い沢山聞こえたような気がするかな?? これからも常に楽しんでもらえるようにまた試合を観たいって思ってもらえるようにAチームを鍛えていきたいと思っています。 本当にありがとうございました Aチームのみなさんお疲れ様でした。 目標の点数は届かなかったけどまずは勝てた事は自分自身の自信に変えて下さい。 ポジションを入れ替えてスタートした試合だったけど、期待に応えてくれた強! 失点0で抑えたディフェンスラインまたボランチの山口! 良く頑張ってくれたね。 それ以外にもみんな頑張っていました。 前半で交代した選手もいるけどその選手はまだ気持ちにブレのある選手! 乗ってる時は最高以上また期待以上のプレーをしてくれる選手 だから常に心に余裕を持っていつもベストパフォーマンスをしてほしい。 相手が弱いから、手を抜くとか今日はこれくらいでって思ってプレーしていたらその選手はこれから試合に出る時間は限りなく少なくなると思う。 常に危機感また心の余裕を! 毎回がサンデーキッカーズだって思ってプレーしてください。 でもうちらの目標はサンデーキッカーズじゃないからね! 通過点でしかないし! フットボールライフのAチームは常に進化、刺激を求めてます 例えばWさん、健太、ひろあき、門奈、根本、 練習に上記名前の人がコンスタントに来たと過程して、体調万全だったらそれだけでキーパープラスして6人だぞ! でもこの名前の選手達もスタメンを確定させてる訳じゃないですからね。 その中でも今のスタメンから5人! みんなどうする?だからってちゃんと公平な目で見ていくよ。その選手より良ければ勿論スタメンで出て欲しい。 下向いたり、努力を怠った選手は間違いなく試合に出れなくなります。 フットボールライフのAチームは常に上を目指します。 監督として更に厳しい目で選手一人一人を見ていきます。 だから頑張って下さい。 俺も一生懸命頑張るから。 宜しくお願いします。