大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

みなさんお疲れ様でした!!

名前:とよ日付:2012/05/30 02:28:00

Aチームのみなさん、
結果を見ると快勝だったようでおめでとうございます!!

その後の練習に来た方も本当にお疲れ様でした!!

私は仕事で参加できなかったのですが、
一回でも練習に行けないと
イロイロ取り残されたようで不安になっちゃいます。

練習行っても試合出れるかもわからないほどなのに…。

今週は練習、公式戦合わせて4回参加できますが、
それでも大きなコートで練習できないまま第二節を迎えちゃうのはホント痛手です。

でもまずは開幕戦のリベンジに燃えて
今週は調整していきます!!

仕事で寝不足気味ですが、
家仕事の合間に開幕戦のDVDを見て気持ちを高めているところです。

Bチームのみなさん、
頑張っちゃいましょう。