大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

第2節

名前:seki日付:2012/05/30 13:00:06

日曜参加された方はお疲れ様でした。

1ヶ月弱あいての公式戦で、個人的には入りが難しくなるかなと思っていましたが先制点を即奪えたことで、終始一貫試合を自分たちのペースに持っていけたんではと思います。
11-0の快勝は気持ちいいですね。

個人的な面では、GOALへの意識が低くかったと思います。
ドリブルでシュートに持ち込める場面でセンターリングをしてしまったり、ボールロストが目立ったパフォーマンスになってしまいました。

常に、心に余裕を持ってベストなプレーが出せるように、普段の生活から問題を意識して、取り組んでいきたいです。


>ヤオ

わき腹に頭が刺さったって聞いたけど、大丈夫か?(笑)

>ジョージ

オーディションお疲れ