大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

なんとか。。

名前:カタヤナギ日付:2012/06/04 09:32:47

おはようございます。
昨日の第2戦に参加された皆さん、お疲れさまでした!
とりあえず、本当にとりあえずの勝利でしたね。

とにかく、まず大遅刻をしてしまったコトを謝ります。。
そして、上田監督や根本総監督の試合前の話がほとんど聞けず、
そんな状況の中でも試合に出してもらい感謝してます。
チームのみんなにも迷惑かけて、申し訳なかったと猛反省してます。
基本ですよね、人として。すみませんでした。。

今回の勝利でなんとか首の皮一枚繋がりました。
チームのみんなと色々と話をして目標も共有できたし、
あとはそれに向かっていくだけですね。
個人的にも上田監督から宿題をもらいましたし。
次節までにどれだけ上げていけるか、
個人的にもチームとしても楽しみです。