大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

6月3日

名前:ハタ日付:2012/06/04 12:51:30

 6月3日の公式戦に参加された皆さん、御疲れ様です。 運営をサポート頂いた皆さん、ありがとう御座います。

とりあえず試合は勝ててよかったです。

日本代表も勝利おめでとう御座います。

 チームについては、前半は右サイドにボールが止まったとき、周りのサポートがもっと早くできれば、パスももっと繋げたかと思います。

 後半は、ヤスさんにボールまわしてもらい助かりました。

 DFも無失点でよかったと思います。

 攻めのときは、もっと全体で押し上げて、枚数増やして攻めていければゴールに押し込める可能性も高まると思います。
 
 個人的なことでは、サッカーもそうですが、それ以前に何とかしないといけない内面の問題が多いので、気をつけて直していきたいと思います。

 監督の皆さん、ありがとう御座います。
上田監督は怪我をしっかりなおしてください。

 PKゴール有難う御座います。

 御疲れ様です。