大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

6/17練習会

名前:岡本日付:2012/06/18 04:19:59

参加された皆様、お疲れ様でした。

今回はチームとして守備面での課題の指摘を受けてその後修正できたように思いましたが、
後半にかけて少しずつまた出るようになってきてしまい最後までやり通せなかった印象でした。
でもそこには自分のミスも大いに関わっているので次は意識して修正していきたいです。
守備がしっかりできないと前にボールがつながらないから得点できない、というのがはっきり試合で出たという印象です。
平日の練習会から気を引き締めて守備面で貢献できるようにしていきたいと思います。

あと練習前に小林キャプテンからも話がありましたがメンバーひとりひとりが自発的に自分から行動できるように
ということを肝に銘じて取り組んでいきたいと思います。