大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

RE:まちがえました。

名前:fukada日付:2012/06/18 08:16:27

強 お疲れ様でした。 昨日も前線で使いましたが、課題が段々と見えてきたんじゃないかな? 動き出し! これはWさんに言われた通りだよね。 パスを出す方は常に前を見ています。 強からアクションがないとパスの供給が出来ないんだよ。 後、ボールを貰ってからのオプションを増やさないといけないよね! フィジカルだけで今は勝ててるけどフィジカルが強い相手になった時強は試合から消えてしまうよ。 だから自分でもっと考えよう。フォードをやりたいと言ったからにはもっともっと考えてプレーしてみよう。