大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

RE:6月17日

名前:fukada日付:2012/06/18 22:43:53

渡辺君 日曜日はお疲れ様でした。 渡辺君だけにはどうしてもコメントしたくて。 やっぱりいつも言われてる声が昨日もほぼ出ていないように感じたよ。 とても残念に思ってるけど・・ プレー自体は凄く良くなってるんだよね。 だからもっと感情を全面に出してくれたらなって願っています。 渡辺君それが出来たら、渡辺君自体がチームを引っ張っていけると思うんだよな。 寡黙にやるのも凄く重要だと思うよ。 でも俺自身そこだけは譲れないんだよね。 うるさい、ウットーしいとか思うかもしれないけど、渡辺君が変わるまで俺は言い続けたいと思います。 お願いします。