大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

練習試合

名前:ヤス日付:2012/06/18 23:18:33

昨日の練習試合に参加された皆さんお疲れ様でした。
昨日は試合前の準備もスムーズに進められたこともあり、良いテンションて試合に入れたと思います。
試合内容としては、守備を大きく崩されての失点が少なくなってきたことと、以前に比べて失点後も立て続けに失点するという場面が減ってきたことが良かったと思います。
攻撃に関しては、1点も取れなかったことが本当に悔しかったです…。確かに攻め手が無いという課題もありますが、最後の1本は失点しても良いから点を取りにいこうという、練習試合だからこそできるチャレンジの中で得点を奪えなかったことが本当に悔しかったし、自分達の力の無さを改めて実感しました。
どうしても守備の時間帯が多くなるのは覚悟していますが、その中でも得点しなければ試合には勝てないので、ワンチャンスの攻撃を本当に大切にしていかなければならないと思います。とにかくがむしゃらにボールを追いかけ、奪い、攻撃に繋げる!この繰り返しを1試合を通してしっかりやりきれるよう次の試合に向けて取り組んで行きたいと思います。