大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

RE:RE:練習試合

名前:ヤス日付:2012/06/19 22:13:31

さら、お疲れ様です!

こちらもなかなかFWがほしいタイミングでパスを供給できなかったり、苦し紛れのパスだったり、チャンスに繋がるパスが供給できなくて申し訳なく思ってます。

チームとして守備の時間が長くなるのは現状として仕方ないけど、ただボールを奪う位置が攻め込まれた自陣の深い位置になってしまうことが多いので、奪ったあとに攻撃陣までボールを繋ぐのが苦し紛れになってしまっているのが現状だよね…。ディフェンスも少しずつ良くなってきたので、皆でもう少し高い位置でボールを奪えたら攻撃のチャンスも作りやすいのかなぁと感じました。

あと、さらはケガやコンディション不良も今のパフォーマンスに影響しているのかなぁと感じました…

次節までに回復させて良い状態で望めれば更にパフォーマンスも上がると思います!

お互い頑張りましょう!