大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

日曜日は

名前:ナガE日付:2012/06/20 03:24:27

皆様お疲れ様でした
怪我にはほぼ無縁だったのですが、前日からの脹脛痛により
監督から急遽プレーストップがかかりチームの皆さんに
ご迷惑をおかけしました
少しずつ痛みは引いてますが、踏ん張りはきかない状態です

ウラさん同様、監督から走り方を指摘されたので、ヤス選手に
プチクリニックをどうかお願いします

昨日は新座初の?台風直撃練習会に参加してきました
以前千住大橋でもありましたが、その時は前も見えない
位の悪条件だったので、まだマシかなと
あれ?Aチームの山口選手は参加するとか?言ってて
いなかったですね ドタキャンか・・・