大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

三郷TM

名前:ふじの日付:2012/06/25 06:28:08

参加された皆様お疲れ様でした。
額に汗して働いている藤野です、こんばんわ。

チームとして、攻撃的な選手がいなかったため、今日は守備をテーマとして取り組みました。
30分×3本のゲームをし、0-2,0-2,2-1と2失点以内という監督の目標をクリアし、更に勝利する事が出来たのはディフェンス陣にとって収穫だったのではないでしょうか。
ディフェンスラインでのマークの受け渡し、スライドの仕方、サイドラインに張り出した敵への対応も基本ですが学ぶことが出来ました。

個人としては、走れない、守れないで散々な結果になってしまいチームの皆に迷惑を掛けてしまいましたが、上記に上げた守備時の対応方法をある程度実践出来た事と、足の状態が思っていたより悪く無く最後までやれた事が収穫でした。
長々と書いてしまいましたが、今後もTMに参加しつつコンディションを上げて行こうと思います。