大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

24日

名前:カタヤナギ日付:2012/06/25 16:10:49

日曜はお疲れさまでした。
テーマとしては「とにかく失点を少なく」
んで、「みんなで走って何とか攻撃につなげる」

いっぱい点は取られてしまいましたが、ディフェンス陣の
ゲームの中での動きの再確認はできたと思います。
ただ、その先の攻撃への切り替えがダメダメでした。
藤野さんも書いてましたが、前線の選手が少なかったんで
なかなか良い攻撃につながらなかったですね。

Aチームの練習とは言え、
みんなで集ってでかいコートでゲームできる機会なんて数少ない訳だし、
次こそは前線の選手やみんなの参加待ってます!
(参加率が悪くて、ルール違反者の俺が言うのも何ですが・・・)

サッカーを理解すればするほど課題が出てきてしまい、
イロイロと考えてしまう今日このごろです。。