大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:シニアチーム

お疲れ様でした

名前:朴日付:2012/06/26 00:59:42

日曜の練習に参加された方々お疲れ様でした。
僕たちBチームはAチームの助っ人として行ったわけですが、あまりにも攻撃の人達がいなかったので守り重視でいこうという方針で試合に望みました。

相手がAチームということもあって防戦一方でした。
ですが、スコアで見てみるといずれも二点以内におさえるというノルマは三試合とも達成出来たので、それは大きな収穫だったとおもいます!

個人的なプレーに関してはセンターバックまでボールが来た時に慌ててしまいクリアしかほとんど出来ていなかったので、つなげる時にはしっかりと繋げるように意識していきたいです!

今チームとしての意識が高くなりつつあると思うので、このままお互いに刺激しあってチームとしてもっと向上していけたらなと思います。