大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:一般チーム

RE:総合練習

名前:fukada日付:2012/06/26 12:41:55

北守キャプテン 日曜日はお疲れ様です。 最後の試合の2失点は防げたような気がします。 Bチームに対しては良く頑張った。 Aチームに対しては情けない。というのが正直な感想です。 メンバーが替わっただけで、負けてしまうようなチーム作りをした覚えはないし。 北守キャプテンだからあえて厳しく書くけど、この事実を本当に真摯に受け止めて日々の練習会からやらないと! 危機感が無さ過ぎるように見受けられるよ。 もう一回みんなで考えてみては? また北守キャプテン自身試合の終盤にやはり声が無くなり、自分の事で精一杯になる傾向が有ります。 良いプレーをしても台無しになる時も有るはず! そこで1試合を通してコンスタントなパフォーマンスを期待したい。