大きくする 標準 小さくする

掲示板の選択

一般チーム総合 | シニアチーム

掲示板:総合

投稿記事一覧

新体制

名前:ヤス日付:2012/10/24 18:12:03

この度、Bチームの副キャプテンをやらせて頂くことになりました秦(ヤス)です。

まずは、このような重役を任せて下さった根本総監督を始め首脳陣の皆様に感謝致します。本当にありがとうございます。

小林キャプテンの負傷離脱により急遽新体制で戦うことになりましたが、Bチームの目指すところは変わらないと思いますのでブレることなく引き続き頑張っていきましょう。

自分自身力不足なところがありますが、これからは本多キャプテンを全力でサポートしながらBチームの前進に少しでも貢献できるよう全力で取り組んでいきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

とにかく責任感あるプレーや行動でチームを引っ張っていきたいと思います。

そして、本多キャプテンや進藤副キャプテンと力を合わせて更に良いチームにしていきたいと思いますので、Bチームの皆さん一緒に頑張りましょう!

宜しくお願いします。

[1]RE:新体制

名前:とよ日付:2012/10/25 00:11:59

やすさん!
ほんださん!
しんどうさん!

一緒に頑張っていきましょう!!

何かできることがあれば言ってください!!!!

これからますますよろしくお願いします。

Bチーム新体制

名前:ねもと日付:2012/10/24 05:26:22

先日の小林Bチームキャプテンの名誉の負傷により、
今季絶望となってしまったのを受けて、828のTMより、
新体制でBチームを再起動させます、強い意志を胸に。
小林前キャプテンには、術後の経過をみながら運営のお手伝いを
してもらい影からサポートしてもらいます。

新キャプテン 本多選手。
副キャプテン 秦(やす)、進藤選手。

3選手とも快く承諾してくれました、感謝の意を忘れずに
チーム全体でラスト数ヶ月、盛り上げていきましょう。

根本さんへ

名前:つよし日付:2012/10/07 19:36:48

おつかれさまです。
携帯が壊れてしまいましてデータがなくなってしまい、練習会の日にちがわからなくなってしまいました(>_<)
日にちがわからないので△でおねがいします。次の練習会で確認させてください。

[1]RE:根本さんへ

名前:つよしさんへ日付:2012/10/09 03:44:38

了解しました。

日曜日の練習会

名前:モリ日付:2012/09/12 12:39:40

日曜日は、お疲れ様でした。

僕自身の反省ですが、最後のフィニッシュの所で決めきれず、チームに迷惑をかけました。練習の中で、もっと意識して行なっていきます。

10月から、山口のほうに、転勤することが決まりました。6ヶ月という短い間でしたが、ありがとうございました。

[1]森ちゃんへ

名前:とみ日付:2012/09/30 00:08:16

森ちゃん、6ヶ月一緒にサッカーできてよかったよ、ありがとう。急な転勤だね、まだまだ一緒にやりたかったね、残念。
ちょうど、一週間前に新座のビギナーで一緒にやったのが、最後か??山口行っても、元気で!サッカー続けてね♪

[2]RE:森ちゃんへ

名前:森日付:2012/10/06 00:01:57

ありがとうございます。

山口に行っても、個人参加のフットサル場を、探してサッカーチームを見つけます(^-^)/

最後の練習試合

名前:森日付:2012/10/05 23:56:41

遅くなりました。お疲れ様です。

日曜日の練習試合は、Bチームで参加させてもらって、一本目は、前線からプレスをみんなでかけていき、こっちのペースで試合を運べていたので、とても、やりやすいゲームだったと思います。

頑張るので見捨てないでください

名前:ジョージ日付:2012/10/05 23:40:53

日曜日の練習お疲れ様です。
書き込み遅くなってすいません。

ここ最近忙しいこともあってかお陰さまで痩せました。
そのせいかスタミナが戻ってきたのか最後まで動ききることできたのは日曜日1番良かったです。
シュートまでいく積極性も若干上がってきたんじゃないでしょうか?どうですか?

でも、そんなに点取れてないってのがFWとして全然ダメでしたね・・・


とりあえず1回1回結果だけ気にしてやっていきます。

日曜日

名前:山口日付:2012/08/01 00:02:23

遅くなってすいません!!
と思いましたが、Aチームはまだ誰もコメントがないですね…。
参加した皆さんコメントしましょ~(ToT)
日曜日の練習に参加された皆さんお疲れさまでした!
せっかくの大きいコートで出来る機会なんてあまりないので、1回の練習を大切にしないとです!

そのためには多くのメンバーが参加しないとです!

公式戦がない8月は私は2回とも練習に参加します!
自分みたいな下手くそは練習しなければです。
よろしくお願いします!!!

8月度TM

名前:ねもと日付:2012/07/27 15:02:47

8月度のチーム練習日程が決定致しました。
8月は公式戦が無いので、後半戦のリーグ戦を
Bestを尽くせるように、チーム力の底上げを目的に活動しよう。

8月5、26 共に日曜日。

場所 三郷南中学校

時間 18集合~21時まで。

※雨天時は場所を変えて活動は行います。(時間、場所は未定)

Bチームは9月の頭には公式戦が予定されます。
Aチームはまだ1部昇格の可能性が残っていますが、立て直さないと、
そんなに簡単じゃ無いと思う。どうする?

新練習着 完成

名前:運営より日付:2012/07/24 13:58:15

長らくお待たせ致しました。
FBLチームの練習着が出来上がりました。
納品日は8月2日より、順次、購入者にはお配り致します。
なお、少しですが、返金もございますので、西島まで。

※8月は公式戦は各チームありません。
お盆の12日を外して日程調整中です。
皆様もその方向で、スケジューリングをお願い致します。

暑い夏ですが熱く行きましょう。
リーグ戦終了時の笑顔を信じて、チーム一丸となり。

Bチーム練習の日程変更について

名前:運営日付:2012/07/20 22:56:35

22日に予定されていたBチームの練習ですが、以下の通り変更となりましたのでお知らせします。

29日 三郷市立南中 18:00集合
なお、雨天時は代替にて活動を行います。(時間・場所は未定)

日程の確認はhttp://fbl-team.r-cms.biz/calendar_list/をご参照下さい。